店長日記

爆列神我バンドック・奇跡のフルコンプ

2015年05月26日

こん~♪

 

日曜日・・・

 

日中暑い中、外に出ていたもんで・・・

 

鬼の様に日焼けしちまったぜ!!

顔・・・真っ赤だぜ~!!!!!

 

ひっさしぶりに、太陽を浴び過ぎて、

頭がぼ~っとしたわ。笑

 

二日経って、ちょっぴり色が黒くなった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!!

 

 

 

 

 

  

 

爆列神我バンドック!!!

 

奇跡の全15種フルコンプ!!!!

 

 

 

いや~、これ。揃わないぜ~!!

全15種もあるもんだから・・・

フルコンプなんて、本当に・・・レア!!!!

コツコツ集めて揃えるのは、

かなりの年月と労力を要する事だろう。涙

 

一撃でフルコンプ!!!

しかも・・・全種カプセルごとの新品レベル☆

もう、言う事なしだ!!!!!

 

ヤフオクで100,000円で出してるけど、

サイトでは税込み86,400円で出す!!

そら、そうだ。サイトを見てくれてる人の方が

得しないと・・・ね~!!笑

 

ちなみに、同じ物だからどちらかが売れたら

もう片方は出品取消って事になるからヨロシク!

 

このコンプは、本当に・・・貴重だぜ~☆

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

単品で6種!!!

 

 

 

 

 

 

今の所は、これで限界!!!

 

コツコツ集めてる人で、持っていない

物がある人は「お?!」て感じかな♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内