店長日記

タマゴラス

2015年05月13日

こん~♪

 

昨日、台風が来るって言ってたでしょ?

 

夜中がピークって言ってたんだけど、

そうでもなく、朝になったら快晴だった!笑

 

あんなもん、来て良い事なんて何もないし~!

 

ま・・・

子供達にとっては「学校休み?」

と言う密かなワクワクがあるから大事だけど。

 

大人になってからの台風は何の喜びもないな。笑

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

 

 

タマゴラス!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいでしょ?このCM!!笑

 

タマゴラスは革命的なおもちゃだったな~!

あっしが初めて手にしたのは、マンモスだったな。

親父とスーパーに行った帰りに、小さな

おもちゃ屋で母ちゃんに内緒だって言って

小さくてバレないタマゴラスを買って貰ったんだよ♪

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

 

 

こんだけ!!!

 

 

タマゴラスの中でも主役級がそろってる!!!

ここ最近では、トラがレアだな~。

なっかなか見ない・・・汗

 

状態も良い物がほとんどだぜ~!!

タマゴラスは海外でも絶大の人気があるからね。

どんどん数が減ってきてるのは確か。

 

集めるなら・・・マジで今の内だぜ!!!!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内