店長日記

トランスフォーマーガム

2015年05月09日

こん~♪

 

昨日は金曜日。

金曜の夜は、アニメ尽くし。

 

妖怪ウォッチ→ドラえもん→しんちゃん。

 

1時間半もの間、アニメばかりを見せられる。

あっしは、晩飯の時はニュースがいいのだ。

所謂、典型的な・・・おっさんだ。笑

 

でも・・・

しんちゃん、結構好きなの。

あのフザふけた感じに結構笑っちまうぜ!笑

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

カバヤから発売されてた

 

 

トランスフォーマーガム大量!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日出す25個全て未組立だぜ~!!!!!

 

箱は開封済だけど、内袋未開封!

集めるなら、この状態で十分でしょう♪

 

画像のジャガー、当時凄く好きだったな~。

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

 

完全未開封の物も3個あるよ~ん♪

 

 

カバヤの食玩は昔からクオリティが高い!

ジャガーなんかは、食玩の方がかっこいいし。笑

 

これだけの量が一気に出る事は滅多にないから、

この機会にガッツリ揃えちゃって下さいな~☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内